アウトドア好き必見!家でもキャンプを楽しもう♪土間のある家 | 高知市の不動産、売却も購入も1987年創業の葉山不動産にお任せください

新築・リノベ施工事例

アウトドア好き必見!家でもキャンプを楽しもう♪土間のある家

コンセプト

ソロキャンプが趣味のご主人様から、道具の手入れをする部屋が欲しい、とのことで、お家の中に土間スペースをご提案させて頂きました♪
この土間スペースで、キャンプの道具のお手入れ・準備をするだけではなく、
気分を変えて、ここで食事や読書をするのも素敵ですよね。
庭に続いていて、テラスもありますので、窓を開けて一体のスペースとして利用するのもGOODです!
お引き渡し後、訪問させて頂いた時に、とっても素敵だったので写真を撮らせて頂きました(^O^)

ここがポイント

  1. 趣味のキャンプ用品を自宅でも楽しめる土間空間。
  2. 玄関とキッチンをつなぐパントリー。勝手口にも直通していますので、ゴミ捨ても動線GOODです♪
  3. 玄関⇔玄関収納⇔洗面という動線も使い勝手とってもGOODです!洗面で手が洗え、お化粧できる、そのまま玄関収納につながるので、そこで最後の身支度をする。生活の流れに沿った動線計画はとっても便利です♪
  4. サウナをイメージしたトイレも個性が溢れています!
  5. スッキリとした造作の洗面台。北向きのお部屋ですが、鏡上部に細長い窓を設置していますので明るいです♪タオルを収納できる棚も下から抜き取りができるようにしており、使い勝手GOODです!

物件リクエスト

ご希望の物件情報を
LINEで送ってください。
条件に合った物件情報を
いち早くお届けいたします。

リクエスト手順

「友だち追加」ボタンをクリック、またはQRコードを読み取って頂き、
葉山不動産の公式アカウントを友達に追加してください。物件情報を送って頂くと担当者が対応いたします。